インクルード 村田さん

この記事は、作成日から14年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 昨日は大阪に出張していましたが、昼に仕事は終わり、その後一ヶ月ぶりにお会いしたのが、インクルードの代表取締役の村田さんです。インクルードさんは、WEBの制作をするというよりも、WEBを活用してどう事業を発展させていくかという観点でビジネスをなさっていると私は思っています。正直な感想として、インクルードさんのような視点でWEB制作に取り組める会社はまだまだ少ないというのが現状です。  今後、東京・大阪問わず、一緒に仕事をしていける素晴らしいパートナーを得た感覚をもっています。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次