冨山陽平のブログ “思いきり やりぬく”

ITの適正活用,雑記,android/iOS/windows,モバイルワーク,ITの適正活用、組織風土改革、従業員満足度調査、これあらた、久留真家、冨山陽平

冨山陽平のブログ 思いきりやりぬく

iPadが故障!?

2010/11/13 (土)

 今日、iPadの画面が突然真っ黒になり、電源を長押ししても、ホームボタンを押しても、うんともすんとも言わなくなりました。

 これはSoftBankShopに持ち込まないといけないかと思ったのですが、再起動という方法があったようです。再起動は、電源ボタンとホームボタンを同時に長押しするというものです。これで無事にリンゴマークが出現し、再起動できました。

 iPadもiPhoneもそうですが、意外としらない機能が多いんですよね…

カテゴリー: ITの適正活用, 雑記

キーワード: ,

コメントとトラックバック: 2件あり

トラックバック先:

コメント(2件あります)

  1. ひか より:

    ありがとうございます!!!

    こちらのブログのおかげで復活しました。

コメントを残す