Twitterにも5月病がある(PDF小冊子付)

この記事は、作成日から14年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 私の回りにもいらっしゃいますが、Twitterを始めたばかりの人が、突如として嫌になって、止めてしまうという、新入社員に近い現象が起きているように思います。Twitterを始めたばかりの人にやめてほしくないなぁという思いから対処法も兼ねて書かせていただきました。

 下記リンクからダウンロードして下さい。容量は1MBです。

Twi5月病を乗り越えよう!(これあらた冨山著)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次