大阪でiPadを使っていると…

この記事は、作成日から14年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 

 月曜日に大阪~神戸あたりに行っていました。訪問先の約束時間まで時間があったので、マクドナルドにいると、並びの席に、8人くらいの年配の集団が登場しました。そうすると、「おっ、iPad使っている人がおるで。」と始まり、5分もしたら、「ちょっと、教えてもらえへん?」と自然に話しかけてらっしゃいました。「本はどうやって読めるん?」というので、i文庫HDを立ちあげて、触ってもらっていたら、すごく興味を示したらしく、買うことに決めたそうです。そんなキッカケで、私の職業がIT系のコンサルタントとわかると、パソコンのことやプリンタのことなど色々聞かれたりもしましたが、こういう文化、私は大好きです。オープンで実に気持ちがイイです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次