六本木のアビーロード

この記事は、作成日から14年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 昨日、私の友人のお誕生日会に招かれて、アビーロードというビートルズのトリビュートバンドの演奏が聴けるライブハウスに行ってきました。

 ビートルズはあまりよくわからないのですが(もちろん、すごい有名な曲は知っていますが)、いやぁ、実によかったです。7時20分から0時20分まで計5回ライブがあるのですが、結局最後まで聞いて行ってしまいました。この時出演していたThe Pallotsのバンド演奏もボーカルもなんともいえず感激。しかも、3回目のステージのときは、お誕生日の方を読み上げて、お祝いしてくれるのですが、なんと!そのとき、ウチの息子の誕生祝いで「陽一くんお誕生おめでとー!(2月15日に長男が産まれました)」といってくれて、サプライズだったので危うくホロッときそうになりました。

 これは、結構おススメですよ。ライブ中は会話になりませんから、ゆっくり話したいのであればオススメできませんが、音楽を聞きながら、話もしながら、長々とゆっくり話したいというのであれば、かなりオススメです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次