スタンダードトレードの家具

この記事は、作成日から15年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 弊社のオフィスにお越しいただいた多くの方がおっしゃってくださるのは、「小ささを感じさせない居心地のよさ」です(私が撮った写真ですから、この数倍よいものをイメージしてください(笑))。 office 個人的には、「飽きがこないし、落ち着く。」という感じでしょうか。  なぜ、木を基調にしたオフィスにしたかというと、開設するときに、30平米に満たない小ささを感じさせない、質感の高さと木のぬくもりを感じさせるコンパクトなオフィスを実現したいと思ったからです。そこで、妻の友人にご紹介いただいたのが、スタンダードトレードさんです。  代表の渡邊さんは、11年前に創業された方で起業家としても尊敬できる先輩ですが、なにより素晴らしいのは、ヒヤリングするうまさ。そのヒヤリングが、いまの納得感の高い素晴らしいオフィスをもたらしてくれたと思っております。 mrwatanabe  正直、最初は創業当初にしては「高いかなぁ?」とも思いましたが、できてみると納得のいく、むしろ安いくらいと感じるくらいの素晴らしい価値を提供してくださいました。もちろん、支出としては厳しいですが(笑)  また、この10月からオフィスの中に人が増えることになったので(あいまいないい方ですが、詳細はおいおい)、9月半ばにオフィス家具を増やしてもらうことになっています。 より質感の高いオフィスになるのではないかと本当に楽しみです。  是非一度、スタトレさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?自信をもってオススメします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次