冨山陽平のブログ “思いきり やりぬく”

雑記,中小企業,ITの適正活用、組織風土改革、従業員満足度調査、これあらた、久留真家、冨山陽平

冨山陽平のブログ 思いきりやりぬく

スタンダードトレードの家具

2009/09/01 (火)

 弊社のオフィスにお越しいただいた多くの方がおっしゃってくださるのは、「小ささを感じさせない居心地のよさ」です(私が撮った写真ですから、この数倍よいものをイメージしてください(笑))。
office
個人的には、「飽きがこないし、落ち着く。」という感じでしょうか。

 なぜ、木を基調にしたオフィスにしたかというと、開設するときに、30平米に満たない小ささを感じさせない、質感の高さと木のぬくもりを感じさせるコンパクトなオフィスを実現したいと思ったからです。そこで、妻の友人にご紹介いただいたのが、スタンダードトレードさんです。

 代表の渡邊さんは、11年前に創業された方で起業家としても尊敬できる先輩ですが、なにより素晴らしいのは、ヒヤリングするうまさ。そのヒヤリングが、いまの納得感の高い素晴らしいオフィスをもたらしてくれたと思っております。

mrwatanabe

 正直、最初は創業当初にしては「高いかなぁ?」とも思いましたが、できてみると納得のいく、むしろ安いくらいと感じるくらいの素晴らしい価値を提供してくださいました。もちろん、支出としては厳しいですが(笑)

 また、この10月からオフィスの中に人が増えることになったので(あいまいないい方ですが、詳細はおいおい)、9月半ばにオフィス家具を増やしてもらうことになっています。
より質感の高いオフィスになるのではないかと本当に楽しみです。

 是非一度、スタトレさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?自信をもってオススメします。

カテゴリー: 雑記

キーワード:

コメントとトラックバック: なし

トラックバック先:

コメントを残す