営業マインド旺盛?な羊

この記事は、作成日から15年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 一昨年、妻と新婚旅行にいったときの写真がPCからでてきて、思い出したことがあります。 ニュージーランドの北島にあるアグロドーム。 ここでは、羊のショーが見られるのですが、スタンバイしているときの羊はものすごくフレンドリー。 CA370046 しかし、ショーが終わった後、放牧場を通りかかると… CA370052 声をかけてもどんどん離れていく始末。 あのときのフレンドリーさは一体… 「いまは、営業外ですから対応できませんよぉ!」 という声が聞こえそうなくらい、ちゃっかりとした羊たちでした。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次