虎屋菓寮の御殿場店に行ってきました

この記事は、作成日から15年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 先週末、和菓子のとらやさん直営の虎屋菓寮 御殿場店に行ってきました。妻と箱根に一泊旅行してきたのですが、そのときに使った、箱根フリーパスで、御殿場までいけるのを知り、知り合いから雰囲気がすごくいいときいていたからです。 toraya_entrance 販売カウンターと喫茶用の座席が同じ空間にあるので、静かかと言われるとYesとは答えにくいですが、なかなか庭園もきれいです。そして、頼んだのはアンミツ。 ammitsu いいお値段ですが、それに見合うだけの味で、本当に満足できました。 「ココだけのために行く!」というほどではないかもしれませんが、箱根や御殿場アウトレットに行った帰りに寄るのはいいのではないでしょうか?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次