作曲家 塩見康史 My Contrabass Works

この記事は、作成日から15年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 今回は、私が前にいた会社の同僚、塩見康史さんのホームページを紹介したいと思います。彼はプライベートでコントラバスの作曲をされていて、演奏もしています。  音楽に疎い私には専門的なことは正直なところよくわかりませんが、普段口数が少ない彼が、この話をするときは実に楽しそうなので、本当に好きで、もっとコントラバスの曲を世の中に広めたいという思いはよく理解できました。  そういう中で、自分でも専門知識なく更新しやすいホームページの作成を依頼されましたので、WordPressをベースに作らせていただきました。タグの知識がなくても簡単に編集できることを目的としたので、色々と試行錯誤がありましたが、本当に良いものができたと思っています。  弊社のホームページ同様、これからもよろしくお願いします。 作曲家 塩見康史 My Contrabass Works
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次