新宿海上ビル診療所

この記事は、作成日から15年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 営業を開始してまもなく一ヶ月になりますが、しっかりと体調を崩しました。といっても、普通に仕事をしているくらいなので問題ないのですが、早朝に急な、今まで味わったこともないような腹痛・吐き気で起こされました。それで、今日は、初診で自宅近くの新宿海上ビル診療所に行ってきました。実に丁寧で、しっかりと状態も聞いてくれるので安心できます。診察料も安かったです。再診の際には予約料500円かかるようですが、それを踏まえてもトータルで安いような気がしました。予約していれば、一切待たされないそうなので、それもいいですね。30年住んでいて一度も通おうと思いませんでしたが、もっと早く行っておけばよかったです。

患者が決めた!いい病院関東版

新品価格¥1,680から
(2010/6/27 11:53時点)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次