コントラバスの曲を広めるHP

この記事は、作成日から15年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

 4月に入って、知り合いからホームページを作る仕事はやってもらえないか?という依頼をもらいました。私はデザインセンスがないので、お受けするかどうかは迷ったのですが、デザインは入稿してくれるとのことでしたので、「コントラバスを弾く人にもっと自分の曲を使ってもらいたい」という心意気に惹かれてお受けいたしました。
 ホームページを通じて、曲を提供したり、コミュニティを作ったりすることが目的だそうです。コントラバス用の曲というのは、あまりないそうで、コミュニティも小さいそうです。そんなところから、作曲をしている彼はぜひ広めていきたいとのことで考えていたそうです(確かに検索してもあまり見つかりません)。まずは日本語版ですが、将来は英語版も作成して、世界的なコントラバスのコミュニティづくりに少しでも貢献できたらいいかなと勝手に思っています。

見て聴いて必ず弾ける コントラバス入門 レッスンCD付 野呂芳文・吉田豊 共著

新品価格¥2,310から
(2010/6/27 11:31時点)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次